基礎体温が36.7度台とあまり上がらず。

身体のポカポカがあまりしなくなっているような気がえー?



でも高温期だし気にしないようにします!







今は葉酸とチラージンとダクチルを飲み、膣錠も使っています。 

昨夜ふと気付くと明日の受診まで、ダクチルが足りなくなっていましたあせる

間違えて飲みすぎたか無くしちゃったのかなガーン
ポーチに入れて持ち歩いてたから落としたのかも。



急遽病院に連絡し、お薬をもらいにいくことに。
明日の受診も今日に振り替えていいと言っていただけました流れ星




緊張しながら先生の元へ。


エコーしてもらうと、

胎嚢が見えるけど前回よりぼんやりしている。
拡大してもらうと、これまたぼんやりと胎芽らしきものが。

卵黄嚢は見えず。



先生曰く、

『奥の方に居るから見えにくいね、でも心拍は見えるね』

と。



私もチラチラ動くものは確認できたけど、思ったよりゆっくりな気がショック



『今はこのくらいで問題ないからね』とのこと。


心拍の早さのことかなと解釈。




いつもと違う先生の日で、胎嚢も胎芽も大きさを測ってもらえませんでしたあせる

というかぼんやりすぎて測れなかったのかな?

エコーももらったけど、ほんとにぼんやりです。





こんなにぼんやりなことがあるか?!というくらいぼんやりですえーん








胎芽もぼんやりだったけど一応見えたし、今はこれで正解なのかな?

なんだか思ってたのと違ってて、嬉しいとか悲しいとか何もなく、ポカーンと放心状態という感じでしたガーン






まだ6w2dだし、心臓が動き始めたばっかりだからゆっくりめだったのかな?


エコーをもらったけど本当によくわかりません。

先生が胎嚢の丸を描いて、ここに赤ちゃんがいるよとその中に黒丸も描いてくれました。





前回はクッキリと胎嚢が見えたのに、今回は奥にいて見えにくいとかあるの?

移動したってこと?角度の問題?



考えれば考えるほどハテナが止まりませんびっくり

答えの出ないエンドレスハテナもやもや






という訳で、次回はしっかり胎芽も心拍も見せてくれるはず!と前向きに考えるようにしました。




胸も周りから見ればまだ貧乳だけど私の中では爆乳くらいに大きくなってきているし、たまに身体がダルいと思うことがあるし。



それだけだけど、赤ちゃんが無事私にしがみついて生きようと頑張ってくれていることを誇りに思い、信じたいと思います。きっと大丈夫‼︎





来週には大きく育った胎芽と力強い心拍を見せてねーーお願い