5w4d。 今朝の基礎体温36.61。

急にめちゃくちゃ下がった。一瞬で目が冴えたゲッソリ

朝方何度も目覚めてたから?


2回測ったけどさらに低くて1度目を採用あせる











体温はまぁ、気にしないでおこうねー






昨日は胎嚢確認に行ってきました!


5w3dなので10ミリくらいあれば安心かなと思っていました。


ドゥーテストは逆転現象だしきっと大丈夫と思って内診代へ。



少し緊張しながら画面をみてると、





すぐに黒い丸が見えました笑い泣き

良かった




チラチラうっすら白い卵黄嚢かな?というものも見えたけど先生はそれには触れず。

私の見間違いだったのかな。





画像載せます




















大きさは12ミリでした。

切れてしまったけど左下に数字が出てました。








思ってたより大きくてホッとしました照れ

息子の時は1日遅くて12.9ミリだったので今と同じくらいかな。




先生に、


順調だね。

今回は上手くいきそうな気がするね。



と言ってもらえましたぐすん







今までの初期流産の時は、胎嚢確認の段階からぼんやりしか見えなかったり小さかったりでした。


今回はきっと大丈夫!

来週心拍が確認できると信じていますニコニコ