今朝の基礎体温36.73。いまいち上がらず。
やっぱり今回もダメなのかなと後ろ向きな気持ちで日々過ごしています。



基礎体温がこちら



前回妊娠(繋留流産)した時の基礎体温はこちら。
14日から高温期突入。





季節は違えどやっぱり妊娠した時は全体的に高いのかなとへこみつつ。
言っても36.7度を切る日もあるのでまぁまだわからないよなーと無理やり自分を鼓舞しております。




うまくいっていれば早い方で高温期7日目くらいから着床完了し始めるそう。

着床完了から2日後くらいにhCGが出始まるようで、明日か明後日からフライング検査してみようか悩んでいます。




極々うっすらでも線が出てくれたらいいけど真っ白の検査薬を見るのがこわいぶー

心が折れてしまいそう。


でも気になっちゃう。



この繰り返しです。
今日は着床に効果があるかもとネットで見たパイナップルをデザートに食べました🍍

繊維が邪魔で嫌いなのですが我慢して食べました。
先月も食べたけどダメだったけど、何かしてみたくてもぐもぐ






フライング多分しちゃうと思うのでまた結果載せます目



なにとぞなにとぞお願い