無事リセットしております。
基礎体温サボり気味。 
低温期って本当に測るの面倒くさーいチュー





楽天で注文していたシリンジが2日ほどで届きました!
早いし安いし個包装だししっかりしているし言うことありません。
長さは12.3センチくらいかな。

チューブなしのただのシリンジだけど、疲れてタイミングが取れない時役に立ってくれるかな音譜













本日は仕事終わりに1人で病院へ。



先生に、排卵もちゃんとするしタイミングもバッチリだったのにねぇ、うーん、ごめんね、

と謝られましたショック
先生が謝ることじゃないのにあせる


先生は忙しい時は質問しづらい時もあるけど本当はとても優しくて、そんな先生に気を使わせてしまって申し訳なかったです。


私こそすみませんと謝りました





またクロミッドを生理5日目から飲むことに。
いつもと同じくで朝晩1錠ずつ。
5日間飲みます。



また排卵までながーい日々が始まりました。
ただ今回は卵胞チェックの次の日がお休みなんです音譜

卵が育っていれば人工受精できるーー!
と期待大ですラブラブ




卵胞チェックを指定された日がD17かD18で、仕事の関係でD18にしたのですが排卵終わってしまわないか少し不安ではありますにやり

まぁ排卵しちゃったらしちゃった時かな汗





ラッキーテストの排卵検査薬をD12とか13くらいから始めてタイミングもとっていけたらと思いますニコニコ




今周期こそうまくいきますようにお願い