今朝の基礎体温36.79えーん
これは2回目測ったときの数値ですあせる



1回目は36.72で低っ!と思い一気に目が冴えショックですぐに測り直し、2回目を採用してしまいました。

不正を働いてしまいました笑い泣き


夜中寒くて何度も目覚め、3時くらいにお手洗いへ。
測ったのは5時半くらい。




2回目でもだいぶ低いので、これはもうリセットに向かっているのでしょうか。




高温期10日目に最後のhCG3000を打ち、前回妊娠してなかった時は注射から8日後にリセットしました。




まだあと6日もソワソワしないといけません笑い泣き
ながーい。




明日も体温低ければさすがに諦めないとなあせる




自前hCGー!出てくれーー‼︎

明日の朝はフライング検査の予定ですおーっ!
まだガッツリhCG注射の影響残ってるけどね。


怖いけど早く確かめたい‼︎