D16。基礎体温36.51。相変わらずいつもより高めの低温期。












昨日D15の夜排卵検査薬が極薄線しか出なくてまだ排卵先かなぁと思ってたけど、今朝の排卵検査薬は今までで1番濃い線が出ました!



今日の夜か明日の朝陽性になりそうな感じです。





ラッキーテスト排卵検査薬下に貼ります。






















上が昨日D15夜。下が今朝D16です。









期待してなくてじーっとは見てなくて5分後くらいに見たらこれだけ濃くなってて嬉しくて、1人で小躍りしました虹





今夜と明日タイミング取れれば完璧なのでは照れ
今回まぁまぁタイミング取っていて寝不足で少ししんどかったけど、俄然やる気が出てきましたビックリマーク





ただ、先程主人から連絡がきて、明日は残業になるらしいですおーっ!
ショック。




明日は病院で卵胞チェックだから排卵直後でも排卵直前でもどっちにしろタイミング指示が出るはず。

今日タイミングで明日はシリンジでもいいからお願いしようと思います。






今回は人工授精はなしの自力タイミングのみになりそうですが、なんとか上手くいくといーなニコニコ