基礎体温36.51。 まだ一応低温期かな。











排卵検査薬は濃くなったり薄くなったりバラバラでよくわかりませんえーん

前使ってたときは、排卵日が近づくにつれてどんどん濃くなって行ってたのにな。




下に排卵検査薬画像貼ります。






















ちょっとずれましたが。
上からD11D12D13D15(今日朝)
全て朝の検査です。

今朝の排卵検査薬でやっと濃い目の線が出たので、夜はもっと濃くなるだろうと思っていました。




でも今日の夜、また線が薄くなりましたガーン






なぜ?えー?
 
D14は写真に映らないくらいの極薄線だったので、写真を撮っていません。




やっぱり排卵遅れてるのかな?





昨日一昨日とタイミングで今日もその予定だったけど、まだ排卵検査薬は濃くならないし、今日は1日お休みして明日明後日とタイミングの方向で主人と話して決めました。




明後日は病院で卵胞チェックです。
本当は明日だったけど仕事で行けなくて、明後日になりました。




とりあえず卵胞が育って無事排卵できますようにお願い