今朝の基礎体温。36.87。
高温期だけど37度とかにはいかないなぁ。










今日は人工授精後hCG3000の注射を2回打ったところです。
高温期3日目と6日目に打ちました。




明日最後の3回目を打ちに行って結果を待ちます。




調べていると、hCG 3000 は5日から7日で体内から消えて妊娠検査薬に影響は出なくなるようです。

中には長く残る方では14日ほど残る方もおられるようです。




私はまだhCG 3000が体内にどれだけ残るか実験したことがありません。

体温が下がらなければ、最終回hCGから4.5日目くらいの高温期14日、15日くらいからドゥーテスト妊娠検査薬で検査して実験してみようかと思っています‼︎

もうない方がいいけど、今後のためにも。





そういえば今日お昼にトイレに行ったらパンツにひとすじの薄い血が付いていました。

ティッシュには全く付かないしそれっきりなのですが、まさか着床出血では⁈と少し嬉しくなりました。


今まで着床出血は経験したことはありません。多分。




そうだといいのになほっこり




まだ身体の変化はこれと言って何もなく。
来週が待ち遠しいです‼︎




無事着床してくれてますようにお願い