最近は息子の保育園に仕事にと毎日バタバタしています。
夜寝かしつけたあとドラマを見るのが楽しみだったけど、最近は疲れて一緒に寝落ちしてしまってますあせる


でも仕事に行けて色々な人と関われて楽しいビックリマーク
コロナはこわいけど。
そんな日々です。





繋留流産手術から3週間、大量出血から10日。
もう出血は極微量のためおりものシートで大丈夫なくらいですビックリマーク




明日は久々の病院。
身体が回復してきているといいな。
前に進めるといいな。


医療保険の書類を前回忘れたので、明日持っていってお願いする予定です。




職場でもう1ヶ月弱仕事を休んでる新婚の女の子が居て最初は風邪と聞いていたけど、最近は上司も特に理由を言わなくなってきたので、これはもう


妊娠 だろうなと。



だいぶ前からうすうす思っていたけれど。
その子は恐らく20代半ば。



今年に入って入籍したばかりですぐ授かれていいなぁ。
でもつわりが酷くて辛いのは大変だろうな。



その子よりひとまわりも歳上な私は流産を繰り返してばかり。


私も順調であれば予定日めちゃくちゃ近かったんだろうなと思ったら、少し切なくなりましたあせる



ただただ羨ましいショボーン
私もまた早く妊娠したいなと改めて思いました。




はぁ、仕事がんばろ!!