今日は繋留流産手術後2回目の病院の日でした。


術後7日目の日。前回の診察ではまだ血の塊が残っているからもう少し出血はあると思うと言われていました。


術後12日目。大量出血。大きな塊も。


術後15日目。今日。




仕事終わりの病院の内診って。
みんなどうされているのでしょうか。

午前中診察の時はいつもシャワーを浴びてから病院に向かうのですが、仕事終わりだとそんな時間もないし。



まだ出血もあったので、汚れていないかとかとても心配で気が気じゃありませんでしたガーン



ウォシュレットと、ウェットティッシュ持参しトイレに駆け込んだ後、内診に臨みましたビックリマーク




内膜は薄くなってきていて、回復に向かっているけどもう少しだけ出血があるかもとのことあせる

もう子宮収縮を促すお薬の追加はなし。
甲状腺のチラージンのみなくなりそうだったので追加になりました。




繋留流産の時に採取した細胞を病理検査に出して下さっていたのですが、その結果が届くのが遅れているらしく、また来週病へ行くことになりました。




今日は今後のことが聞けるかと思ったけどまだ出血していたからか聞けずあせる



出血は仕事をしている日はいつもより多いです。
減ってはきているけどまだ、ナプキンが手放せません。




もう2週間くらい生理があるような感じなので、蒸れるし毎回面倒くさいですぐすん

早く止まってくれーー!!



今日のお会計は1,500円。
2人目妊活合計は262,600円です。

期間は1年4か月。今日で通院65回目でした。





なんとか今年中には妊娠したいなぁと思います!!照れ