今朝の基礎体温36.74。 寝起きで測って36.69だったので焦って2度目測って2度目を採用ショボーン



朝方寒くて体が冷えていたとはいえ、低すぎて青ざめるガーン











生理前と同じような腹痛と腰痛も気になり、もうこのまま繋留流産になるんじゃと朝からソワソワが止まりませんでした



月曜の診察まであと4日も待てないと思い、ドゥーテストを購入してしまいましたビックリマーク






早速帰って試しました。
とても緊張しましたが、陽性の線が濃く出てくれましたえーん





画像貼ります。
























1分後
3分後
5分後
アップ






確認線まで染み込むまでに濃い線がどんどん浮かび上がってくれました。

とりあえずよかった笑い泣き





高温期19日目と21日目と比べてみました。


今日。高温期24日目。





線が太く濃くなっているびっくり




これで少しは安心できました。 

排卵が1週間ほど遅れた為、排卵日からの計算だと今日は5w3dです。

そろそろ胎嚢が見える頃かな?






今まで無事出産に至ったのは1回であとは3度の繋留流産を経験しているので、今回も不安で不安で堪りませんショック




まだ子宮外妊娠の可能性もなくはないしあせる




月曜の診察前に残り1本のドゥーテストを試してみようと思います。






早く胎嚢と心拍を無事確認したいですニコニコ