基礎体温37.02。昨日から体温37度超え。
色々考えてしまい夜中何度も目覚めてしまいますあせる









午前中は病院はお休みだけど黄体ホルモンの注射のみ行ってきました。
プロゲデポーという注射でお尻に打ちました。



看護師さん1人だけ居て時間も細かく区切られていて、他の方はみんなお休みなのに1人でわざわざ出勤して頂いて本当にありがたいなと思いましたショボーン





今日は生理予定日から7日目、高温期21日目。

やっと妊娠検査薬がフライングじゃなく普通に使える日がやってきましたニコニコ




少し緊張しながら先ほど検査しました!!

もう買い足す予定は今のところないので、これが人生最後の検査薬かもしれないなー、そうであって欲しいなと思いながらしました。



一昨日と同じように、最後まで染み込む前にはもう判定線がジワジワ浮かび出てきていました。




2.3分くらいでこの濃さに!!





画像貼ります。
























アップ








確認線がとても薄い!!

これはすごくhCGが伸びてるってことかな?と思い少しホッとしました。







一昨日のと比べると







あんまり変わらなかった。

これ以上濃くなることはあるのかな?と思ったけど、もうキリがないのでここまでで検査は終了します。




今回のフライング画像







いい感じにどんどん濃くなってくれました。


ドゥーテストはお店によって2本で1,000円とか800円とかだったりするので、ネットで前以てまとめ買いした方がお得だなと思いましたビックリマーク





次の診察は1週間後です。

排卵日から数えると恐らく6wくらいなので、15ミリから20ミリくらいの胎嚢が見れますようにほっこり



本当に子宮外妊娠だけはやめて欲しいチーン






毎日不安だらけなので、トツキトオカとninaruとママびよりの画面の中の赤ちゃんに癒されています。




なんとか無事元気に育ってくれますようにお願い