今朝は何故か4時、5時、6時と目覚めてしまいあまり正確じゃないと思うけど、基礎体温は36.82でした。



高温期はキープしてるけどそこまで上がりきらない体温。









ドゥーテストで3日ぶりに検査してみました!!
いつもは朝イチだけと今日は13時頃の検査です。






画像貼ります。

前回よりも反応が濃くなりました!!




























1分後

3分後

5分後






最後まで染み込むまでに、判定線に線が浮かび上がってきていましたニコニコ





今までのと比較ビックリマーク








ドゥーテストは確認線より判定線の方が濃くなったら、hcgが1000を超えているといいますが、本当なのかなはてなマーク

前回の採血の結果が気になりますあせる



1000を超えたら胎嚢も見えてくると思うので、次の診察に期待したいです。



ドゥーテストがあと1本になったので、明後日の高温期21日目にフライングじゃない検査をして、検査薬は終了にしようかなと思います!!




明後日はもっと濃くなってくれるといいなほっこり