D39。高温期16日目。 
基礎体温36.78。なんとかまた上がる。

 



昨日はちょっとヒヤッとしましたが、上がってよかったえーん


 



今日も朝イチフライングしてしまいました。

今日は完全に染み込む前に判定線がもう見えてきていてそこからじわじわと線が出ました。

昨日よりスピードは早かったような気がしましたビックリマーク






画像貼ります。

















昨日とほぼ変わらないかな。








アップ








ほぼ変わらなかったけどとりあえずホッとしました。

もう検査薬がなくなったので明日は検査出来ません。
あと1箱2本入りを買ってフライング検査じゃなくなる高温期21日目と、もう1回どこかで検査してもう検査はやめようかなにやり



ソワソワして耐えきれなかったら買うかも知れませんがウシシ




今日は不定期でお腹の鈍痛がありました。
生理痛の軽いののような。


赤ちゃんが無事育ってる痛みなのかなはてなマーク
そう思いたい笑い泣き





赤ちゃん無事元気に育って欲しいよー!!