基礎体温36.65。ひくっ!と思って一気に目が冴えてしまいましたゲッソリ


赤ちゃん育ってないのかもと思い信じたくなくて不正を試み、10分後また測ったら全く同じ体温でもう諦めましたガーン





基礎体温グラフ。

このまま下がりませんようにあせる










今朝もフライング検査。
もう不安で不安でやめられなくなってるぐすん

2本入りを3回買って残り1本。

明日で無くなるのでまた買い足してしまうのかなチーン

家に置いてたら我慢できずに検査してしまいますあせる




ドゥーテスト画像貼ります。
























高温期11日目から15日目(今朝)










アップ







今日は線が出始めるのが遅い気がして、基礎体温のこともあるしもう無理だと本当に焦りました。



10分くらいしたらこの濃さになってくれて、一応確認線よりは濃く見えるし安心しましたショボーン


緊張しすぎてしばらく放心状態でしたえーん



でもこんなに濃くなるのに、昨日の病院での検査ではなぜあんなに薄かったのかなとそればかり考えてしまいますえー?





このまま無事育ちますようにビックリマーク

子宮外妊娠じゃありませんように。




相変わらず胸のハリは全くないし、つわりもないし、妊娠前とほぼ変わらない日々を送っています。

まだ恐らく4w入ったところだから?

つわりは1人目の時も全くなかったのでそういう体質ならありがたいけどあせる





このまま順調に成長して元気に産まれてきてくれますように!!