D37。高温期14日目。
病院での判定日行ってきましたビックリマーク




家からトイレを我慢して病院に着くと、予約を分散させているみたいでガラガラでした。




ドゥーテストのフライング検査で陽性は出ていたから普通に陽性判定はもらえるかと思っていたのですが、尿検査の結果検査薬がとてもうっすかったんですガーン




まだ週数が早いからねと先生は仰ってましたが、病院の検査薬って感度いいやつじゃないの〜!?とめちゃくちゃへこみましたチーン




そして生理日から計算すると5w1dで予定日は年末だけど、排卵が1週間くらい遅かったから年明けにずれ込むかもとのこと。



今年はどんな年越しになるのだろう。
というか無事そこまで辿り着けるのだろうかあせる
なんとか辿り着きたいよー笑い泣き




今日はまだ赤ちゃんの袋もまだ見えないから内診は無しでした。

hCGの数値と甲状腺ホルモンの数値が順調かを調べる為に採血しました。

そしてプロゲデボていう初期流産防止の注射をお尻に打って、毎日飲んでるチラージンを追加してもらいました。

ダクチルという切迫流産と早産防止、子宮収縮緩和効果のあるお薬をこれから毎食後飲みます!!




次回はG W中にもう1度黄体ホルモンの注射を打ちに行き、今日から2週間後に胎嚢確認になりました。

はぁ長いなー。




検査薬が薄かったことがとても気になります。
先生の言葉を信じたい。



このまま赤ちゃんがちゃんと無事大きくなってくれますようにチュー




今日のお会計は5,800円でした。
2人目妊活合計は、232,700円ですビックリマーク





来月は不妊治療の病院を卒業できますようにおねがい