D34。高温期11日目。基礎体温36.78。
昨日の排卵検査薬のフライングでなかなか寝付けず。


夜中あおむけで寝ていてクシャミが出て、その直後お腹がピキーンと引きつる痛みがありました。


この痛みは前回の妊娠判定前にもあったやつだと思い出しました。

普段はどんな体勢でクシャミしても痛くなったりは全くありません。


ここからまさかと思いだし、ソワソワが止まらず結局3時まで眠れなかったえーん






そして朝、再びクリアブルーの排卵検査薬を試したら、昨日よりも線が濃くなったんです!!

ビックリして動悸がしましたガーン


 


画像貼ります。










まずは名前がわからない桜のようなかわいいお花の写真。



















クリアブルー排卵検査薬。昨日も今日も朝8時くらいでした。





























若干ですが濃くなりました爆笑
これを見て、もしかして妊娠しているのではと思いはじめました!!



アップにした写真。











ここからまたソワソワが止まらず、保育園に行く用事を済ませたらドラッグストアに行くことを決意。



私には相性がいいと思っているドゥーテスト2本入りを購入。







ドキドキしながら試してみると。
画像貼ります。





















ドゥーテスト妊娠検査薬。
 
全体とアップの写真。






1分以内にじんわりと線が浮かび上がり、5分くらいでハッキリとした線にビックリマーク照れ





(高温期11日目 妊娠検査薬 画像)


で検索しまくったので、その中では割と濃く出てる方なのではないかと思います!!




とりあえず着床はしてくれたようでとても嬉しいです爆笑



でも初期の繋留流産を3回も経験している身としては、手放しには喜べませんあせる

その頃より年齢も上がってるしね。



今までクッキリ陽性であったとしてもそこから無事に育たなかったこともあります。


というか流産3回ともそうでしたチーン





とりあえず3日後病院で妊娠検査でで陽性判定をもらいhCG数値も順調で、

無事胎嚢が確認でき、

胎芽と心拍が確認でき、

不妊治療のクリニックを卒業できますように!!






今気になる症状としては、
 
⚫︎クシャミがよく出る。
⚫︎腹痛の回数が増えてきた。
⚫︎布団に入ると身体がポカポカして暑い。
⚫︎トイレが近い。

このくらいです。






妊娠検査薬は2個入りなので明日でなくなってしまう。
毎日検査しないと更に不安になりそうだしまた買おうかなえー?





無事妊娠継続できますようにニコニコ