D23。排卵まで最長日数記録更新中。



今朝9時の排卵検査薬も陽性でした!
土曜日の朝から検査を始めて、5回連続陽性。



結果的には嬉しいのですが、ここ1年は毎回排卵させる注射を打って排卵してたので、自力で排卵できない身体なんじゃと少し心配になりましたショック




雨が降りそうだったので自転車は諦めて、電車で病院へ行きました。

久々に電車乗りました。
人数は少ないけどまだ2.3割くらいの方がマスクしてなくて驚きました。

マスクもうお家になくて買えてないのかなあせる






先ほどブログをここまで書いて、診察だったのですが、なんと



排卵済みでしたーー!!!!叫び



排卵検査薬は1分くらいで線は出てきたし、陽性だったのにぐすん
ぬか喜びかいあせる





画像貼ります。





まずはまたまた先週の桜の写真。





























クリアブルーの排卵検査薬は感度が良すぎるのでしょうか笑い泣き

両方線は薄めだけどこれは陽性では!?













排卵直後だったからまだ排卵検査薬に反応したのかも。

ということで明日の5回目の人工授精は叶いませんでしたあせる





今日もう1度早めにタイミング指示が出ました。
今回は自力で妊娠を狙うしかありません。




真剣にブログ書いてたら電車乗り過ごしました爆弾
戻らなければ。






排卵してたけど排卵を促すオビドレル皮下注射を打ってもらって病院を後にしました。




なんだよー





病院のG W休みまでに診察に行って妊娠してるか確認するそうです。

高温期14日目の予定です。




でも無事自力で排卵できてよかったビックリマーク
と思う事にしようにやり





今日は診察と皮下注射で
お会計は2,600円でした。



2人目妊活合計は、226,900円です。




今日はペラいワンピに春コートだとかなり寒いなぁ。
急いで帰って暖かくしますニコニコ