基礎体温37.11。 今周期初の37度台!
寝起きで身体が冷えてる気がして、下がってるだろうと思いながら測ったから驚きましたびっくり




ここ最近のリセットの兆候は、朝だけ少量の出血がある日が2.3日続きその後本格的にリセットの流れ。


今朝もそれがなかったから、リセットが遅れそうで嬉しいです。

基礎体温もまだ下がってないしねほっこり
一応基礎体温はこちら。


グダグダな高温期ショックあせる










月曜に病院の予約を入れてあるので、その日の朝にリセットくらいがちょうどいいなビックリマーク



3日前から毎日1日数回、生理前のようにお腹がズーンと重くなるような軽い痛みがあります。


リセットに向かっているのだと思います。
HCGの効果も薄れていってるかな。







今日は息子とお散歩をしていて近所のワンちゃんを見て、息子が大喜びではしゃいでいました。

ラブラドールかな? 大きいワンちゃんです。


ふと見ると床に血が付いていて、ワンちゃん怪我してると思い、たまたまそこのおじさんが帰ってきたから、血どうしたんですか?て聞いたら、


生理だよと言われましたガーンハッ



今までそのワンちゃんのことはオスと思っていたのでまさかそうとは思わず本当にビックリビックリマーク



そしておじさんにそんなこと言わせてしまい、本当に申し訳なかったですチーンガーン



ワンちゃん怪我じゃなくて良かったぐすん







いつもは自転車移動が多いけれど、息子と手を繋いで歩いてたら、すれ違う方たちと会話出来たりしてそれもまたいいなと思いました。


特におじいちゃんおばあちゃんはよく話しかけてくれますニコニコ


息子は人見知りしないので、話しかけてもらえたら嬉しそうルンルン

近所にほぼ知り合いが居ないので、もっと周りの人たちとコミュニケーションが取れたらなと思いました。