基礎体温36.55。  めちゃくちゃ下がった。
朝寝起きに生理前の腹痛のようなものがあったし、妊娠してないんだろうなショック



4回目の人工授精も失敗のようですあせる
今回は精子の運動率めちゃくちゃ悪かったしなチーン
もちろん卵子にも問題があったんだろう。




今年中に妊娠したかったけど無理みたいなのでここからまた切り替えないと。



早めにリセットしちゃうと来周期の排卵が病院のお正月休みと被っちゃうから人工授精出来ませんえーん

年末年始実家に帰ってるからタイミングも厳しそう。



だからできるだけ遅くリセットして欲しい。
せめてあと1週間後うーん





一昨日高温期を維持する為の注射を打ったのに昨日今日と体温が下がりまくるってどういうことだろう?

いつもは注射を打てばちゃんと高温期になってたのにな。

毎回打ちすぎてそれすらも効かない身体になってるのかなショボーン





実家に帰って親戚が集まると、誰かが妊娠したと報告があるのでは?と少しだけドキドキします。


私より後に第一子を産んだ親戚に、第二子を授かったと聞くのは、おめでたいことだけど少し複雑な気分ショック





数日だけ落ち込んで、あとは次の周期に向けて気持ちを切り替えられるように無理矢理前向きに考えますビックリマーク







来年こそは妊娠したいニコニコ