基礎体温36.75。  最初測ったら36.62でこれはおかしいと思って測り直した結果です。


ちゃんと測れてなかったのかはてなマーク体温計大丈夫かなはてなマーク
身体が冷えていたりとかは今朝は特にありませんでした。

明日また上がってくれるといいなうーん






息子がもうすぐ2歳なのですがストライダーをそろそろ買おうかなと思って、リサイクルショップやメルカリで探しています。

リサイクルショップでめちゃくちゃ綺麗な赤のストライダーが6,000円で売ってて迷っていますえー?
だいぶ安いよね、悩んでるうちに売り切れちゃうかなゲッソリ

メルカリだとやっぱり安いのはボロいのが多くて、着払いは嫌なのでなかなかなくて迷いますショボーン





ストライダー乗ってたら自転車に乗れるようになるのが早いみたいですねニコニコ

バランス感覚が養われるようです。



ストライダーだとヒジとヒザのサポーターも買わないとなキラキラ

ヘルメットは自転車に乗るときに使ってるやつでいいかニヤリ






息子が生まれてから本当に1年も1ヶ月も早くて驚きます。    

今回無事妊娠出来て、来年には4人家族になれますようにビックリマーク