基礎体温36.79。昨日より下がったけどまぁ気にしない。  



無事受精していると仮定すれば、そろそろ着床する頃かなはてなマーク
ここ2.3日食欲旺盛すぎて、あまりお腹いっぱいになりません。

そういえば前回の妊娠でも食欲爆発してたなニヤリ
妊娠してるからだったらいいのになぁビックリマーク




身体の変化は特になし。
昨日は伸びるオリモノだったけど、今日はサラサラオリモノでした。
調べてみても、オリモノでは妊娠してるとかなかなかわからないと諦めました。
自分のオリモノをそこまで観察してこなかったしなぁ。





今回の人工授精では精子の運動率が悪くて14%で、濃縮してもらってやっと52%になりました。



ふと考えたのですが、この52%って平均数値なの?
全員52%なわけないよね?
精子って何百万個とかいてこの中には70%のがいたり、30%のがいるということなのかなえー?

調べても出てこなくてあせる



たった1つの精子が頑張って受精してくれればいい訳だし、奇跡的に30%のが受精することもある訳だから、数値は特に気にしないでおこうという結論に至りましたビックリマーク




きっと大丈夫照れ

と思っておこう。  今は。