基礎体温36.94。  朝方お布団ちゃんと着てなくて身体がとても冷えていたけど、体温めちゃくちゃ上がっててビックリ!    嬉しいキラキラ



4回目の人工授精後、今日は注射だけ打ちに病院へ行きます!
HCG2回目です。

 私は人工授精を始めてから毎回排卵後にHCG注射を3回打ちに病院に通っています。


いろんな方のブログとか見ていると、排卵させる為のHCGを打つのはよく見るけど、私のように排卵後に打つ方は少ない気がする。



私はそれだけ自力の黄体ホルモンが足りてないってことかな?


リセットした過去2回は3回目のHCGのあと8日か9日後にリセットしているので、D32か33を超えたら期待できる感じかな。



まだ10日以上も長すぎますガーン







今朝も髪をブローしてたら、後頭部の白髪が気になって探してしまい、出掛ける目標時間から40分も遅くなってしまいましたショック

また長〜いの4本も見つけたあせる
もーいやーゲッソリ




なんか不安な気持ちとか過度な心配をしたら妊娠の妨げになりそうな気がするので、気を取り直して病院に向かいます照れ