基礎体温36.60。  だんだん上がってきました。
でも前回妊娠した時は夏でしたが、このくらいの時期から36.75を下回ったことはなかったので、もっと上がって欲しい!





息子を連れて病院へ行ってきました。
時間的に混んでると思ったので今日はDVDプレーヤーとヘッドホンを持って行きました。

キッズスペースはいっぱいだったので待合室に居ましたが、待ち時間が1時間中ずっと電車のDVDをみて大人しくしてくれていましたビックリマーク

DVD作戦使えると思いましたニコニコ





内診にて、右卵巣から無事排卵済みとのこと。
卵巣の腫れはなく、内膜も13ミリでいい感じだそうです。
とりあえずよかったニコ




高温期を伸ばすHCG1回目を打って帰りました。
あと2回通って、D35で病院に行って今年の通院はあと3回で終わりになりそうですキラキラ


それから病院は年末年始休みに入るから、もし妊娠してたら2週間くらい病院に行けなくて心配になりそう

心配だけど、そうなりますようにチュー





赤ちゃんがお腹にいる状態でクリスマスとお正月を迎えられたら幸せだろうな🎄

   


心穏やかに日々を過ごしたいと思いますビックリマーク





今日のお会計は、診察と内診とHCGで1,900円。
2人目妊活トータルでは185,500円です。

2人目は病院に今のところ9カ月通っています。
今回でなんとか妊娠して来年早々には卒業出来ますようにビックリマーク