基礎体温36.8。ここ3日間36.7以上をキープキラキラ
HCGが効いてきたのかな?



近所のドラッグストアが閉店セールだったから、よもぎ温座パッドを買ってみました。


湯冷めして寒かったから早速使ったらいい感じですビックリマーク
身体の芯からじんわーり温まってる感じニコニコ


お昼と夕方と夜ごはんの時、ルイボスティーを飲みましたルンルン




温活で妊娠出来たらいいなービックリマーク

今モコモコ靴下を履いてるけど足先がとても冷たくて、何か対策を考えないとなうーん






今日は妊娠の兆候?って思ったことが、

○お手洗いが近かったこと。

ルイボスティーの効果かな?


○たまーにお腹がずーんと重い感じ。

また食べすぎかな?


○眠い。

夜中2時までブログ読み漁ってたからかな?




結局どれも気のせいかもですぶー







生理前の寝起きの腹痛はまだなし。
胸の張りとか乳首痛とかも全くなし。




普通に考えて自然妊娠するなんて思えないのに、ソワソワしてしまう。

人工授精で妊娠出来たから、もしかしてと思ってしまうチーン





来週中には結果が出るかな?
妊娠検査薬はもう少し先になってから買おうと思います。

手元にあると無駄に検査しちゃうので、リセットが遅れてほぼほぼ確信が持てたとしたら買いに行こうかな。




どうか買えますように照れキラキラ