基礎体温36.5。 下がってたーチーン
ちゃんとホルモン出てるのかな?



今回もダメなにおいがプンプンしてきましたもやもや



いつもは人工授精のあとに3日おきに3回高温期を持続して着床しやすくするためにHCGを打ってたけど、今回はタイミングだからかそれもなくあせる





生理前だからやたら食欲旺盛でお腹が空いて、ここ数日は息子と一緒におやつも食べてしまいます。


ダイエット中なのに汗




やたら眠かったりはします。
お昼寝しても夜早めに眠くなる。

これはただ生理前だからかな。








話は変わりますが、ホームセンターでずっと植えたかったポインセチアの苗を買ってきました。


自転車で家に着いたら、メインの太い茎がポキっと折れてしまってて、これはここから育つのかなショック



こんな立派に色付いてたのに折れてしまったあせる
キッチンに飾ってます。









これが元の苗なんですが、小さくなってしまいましたえーん






一応植えて様子見るしかないか。

ポインセチアは好きなので前からずっと植えてみたかったので、小さくなってしまったけど大切に育てます!

クリスマスがやって来るって感じでテンション上がります。
もう年越しもすぐそこかぁ。


今年も早かったなぁ。





今年中に妊娠したいけど、チャンスはあと1.2回かな。

寒くなってきたので、白湯を飲んだり冷えないように温活も気をつけたいと思いますニコニコ