UNIQLOセールが26日までだったので、先日息子と行ってきました!!

自転車で1番近くのUNIQLOまで始めて行ったけど、片道35分もかかりましたショック



欲しかったのはもうベージュと白しか残っておらず。
でもベージュ狙いだったから良かったです。

オンラインショップでは昨日の時点でまだ黒と茶色もありました。

七分袖だから最近涼しくなってきたし、これから活躍しそうですキラキラ

1,290円+税でした照れ










そしてそして狙ってたリブレギンスはこの10分丈のサイドスリットのやつでしたが、お店では売り切れてましたぐすん









フロントスリットのが残ってたけど、フロントスリットってまだ履いたことがないのでなんだか自分の中で違和感があり。


12分丈のリブレギンスで裾がフリルのようになってるののグレーを買いました!!

790円+税でした。


履いてみて良かったらまた色違いも買い足そうかなルンルン





かなり久々に自分の洋服を買いました流れ星

自分の物に関しての物欲はほぼ無くなったけど、お洋服みてるだけでも気分転換になっていいなと思いましたほっこり