5w5d。 基礎体温37.0。
昼間とても眠い。  




出血とか腹痛はなく、つわりも全くなし。
赤ちゃんちゃんと育ってるのかな?




検索していると、私のような胎嚢のサイズの方は流産されてる方が多いように思います。

無事出産された方ももちろんおられるけれど。

先生に流産の可能性もあると言われたという方も。





  5wで胎嚢が小さくても次の診察で育ってたらまだ望みはあるようです。
 この1週間が勝負のようあせる

もう祈るしかないえーん




水曜日まで待てないから、それまでに別の病院に行こうか悩んでいます。


主人に話したらそんなの意味ないと言われたけど、
早く診てもらって安心したい。もしダメだったら心構えができると話すとわかってくれたようですショボーン




赤ちゃんになるべく話しかけるようにしています。
そしたら息子が、赤ちゃんの アカ を言えるようになりましたニコニコ





来週が待ち遠しいですショック