今日は主人が急遽お休みになったので息子と3人でランチして、そのあとは息子を見ててくれたので、私は友達とお茶してお買い物して、夜ごはんに行ってきました!




久々にゆっくり友達と話せてお買い物も出来て楽しかった照れ
リフレッシュ出来ましたキラキラ



息子は22時頃無事寝てくれたみたいで、その直後に私は帰宅しました。

明日は息子とたくさん遊ぼうほっこり

1人で街を歩いて電車に乗るだけでなんだか新鮮でした。
主人には明日お礼のビールを買おう音譜







街で職場の男性にバッタリ会いました。

その男性も私の息子と同い年で子供が生まれて、お互い近況報告をしていると、性別の話になりました。


我が家が男の子と言った瞬間、あーそうなんだと残念そうな反応えー?


その人の子供は女の子らしく、自分は男の子は絶対いらなくて女の子だったから良かった。

男の子はヤンチャだし大変 女の子は可愛いし、なんちゃらかんちゃら言われて


ポカーンとなりましたガーン



男の子いらなかった残念だね的なことを男の子がいる母に言う!?



ちょっとムッとして男の子も可愛いですよと言ったけど、いやでも〜とまた否定されそうになったのでもうその話題はやめましたチーン




その人は女の子が生まれて嬉しかったかも知れないけど、自分の子供の性別を否定されて、そんな人もいるんだと思いましたもやもや



心の中で思うだけにしてよぶー

長い付き合いだしまぁ悪気なく正直に話したんだろうけど。



息子には人の気持ちになって考えられる子になるよう育てようと思いましたニコ




性別どっちでも可愛いもんは可愛いし!