今日は主人が遅くてこはんが要らないのでお料理したくなくて、ごはんだけ炊いて手抜き!

最近料理に行き詰まってる気がして、メニューを考えるのにとても時間がかかるので今日はラクしちゃいましたぶー











星切り干し大根(母特製)
星トマト
星ごはん(カレーレトルト)




カレーは最近食べなかったけどアンパンマンの器だからいけるかなと思ったら、一口も食べずショック


カレーが付いたごはんはのけて、アンパンマンふりかけをかけたらアンパン♪アンパン♪とパクパク食べてくれました!!


カレーのところ残したから完食とはならずあせる




久々の母の切り干し大根めちゃくちゃ美味しかったです笑い泣き
真似したいけど自分が作ると何か違うんですよね。
やっぱり母の手料理が1番だなと思いますキラキラ




私も将来息子にそう思ってもらえるようにお料理頑張らないとニコニコ


今日は父と母が遊びに来ていて、息子は大はしゃぎでした流れ星

お昼寝少ししかしなかったから、今日はもう寝てしまいました。

毎日このくらいの時間には寝るようにしたいな。





今から私とワンコのまったりテレビタイムです照れルンルン