2/3 UZA個別 高島祐利奈 | 気まぐれいそたん

気まぐれいそたん

主に握手会や日常を書くかもね!

photo:01



まず、高島レポからあげますー。
1~昼Cまで各2枚ずつで参加でしたwww


1部 高島祐利奈 1ループ目

い:うぃー久しぶり!!
祐:あーっ!昨日、来ないから…!(;_;)
い:なんでだよwww
祐:もう病んだ!!(;_;)
い:なんで!なんで!www
祐:もーっ!!!!(*_*)
い:今日来たじゃん!!
祐:いぇいd=(^o^)=b
(手を出してきたからハイタッチ)
い:いえあwwwwww
祐:待ってたよ!
ス:すみません…握手以外の行動はry
い:あっwwwすみませんwww
祐:(爆笑)怒られちゃったよwww
い:お前のせいだろ!!まぢ最悪www
祐:怒られちゃったーwww
い:ばーかばーかwww
祐:えっ!バカじゃないし!!ちゃんと勉強してるし!!(^q^)
い:高校受かったの?
祐:あっ!私、エスカレーターなんですよwww
い:はwwwwwwふざけwwwwwwwwwwwww
祐:やーいwww
(剥がし)
い:うぜぇwww

スタッフ厳しすぎて、もうwww
これはうちが悪いんですか!!!
明らかに祐利奈が悪いやろwww


高島祐利奈 2ループ目
い:そんなにうちに会いたかったか!
祐:会いたかったぜ(*´ω`)///
い:…うちのこと好きだもんね!(照)
祐:うん、大好き(はぁと)
い:…あ、照れる
祐:ふへへ(笑)いええいっ!!(笑)
い:あっ!でも、うちの本名忘れただろ?
祐:え?○○///
い:なんで覚えてんのwww
祐:好きだからー♪
い:なんか、お前…若干声枯れてない?
祐:えっ…あっ…昨日、大きい声出しすぎちゃった…(笑)
い:ばーかばーかwww
祐:(笑)
い:落ち着けよ、少しwww
祐:落ち着きありますよ!
い:あ?ねーだろwww
祐:ありますよ!中3ですから!www
い:うるせぇなwwwねーだろwww
(剥がし)
祐:中3だからあるもん!!(笑)
い:ねーよwww

うちのこと好きすぎな♡
ゆーて、うるさいwww
まだ本名覚えてたことが嬉しかった!!!


2部 高島祐利奈 3ループ目

い:どーしよ!
祐:どーした!
い:最近、祐利奈のこと好きすぎてやばい(´・ω・`)www
祐:知ってるー!!(*´ω`*)
い:知ってたー?やばいわぁ(笑)
祐:うんっ!伝わってる///
い:ryより好きかもしれない…
祐:あーっ!!(照)
い:そういや、仁藤がTwitterで祐利奈のこと書いてたよ!
祐:あーっ!私、映画で仁藤さんのこと尊敬してますって言った!www
い:あ!それそれwww
祐:それ本当に私のことですかね??
い:祐利奈のことだと思うよ?今日、聞いとくから!
祐:多分、私のこと知らないですwww多分www
い:なんでー?!www
(剥がし)
祐:知らないと思いますwww
い:聞いとく!
祐:いええい!

祐利奈と相思相愛な♡


高島祐利奈 4ループ目

祐:あっ!いそたん(σ*´∀`)
い:なんだよ(笑)
祐:ふふふふ
い:うるせぇ(笑)
祐:なんだよぉ!
い:祐利奈とラブラブしたい系ヲタ(´∀`)
祐:えーいいね!いぇーいd=(^o^)=b
(またハイタッチしそうになる祐利奈←)
い:いぇーいwww
祐:あぁwwwダメだ、ハイタッチwww
い:また怒られちゃうwww
祐:怒られちゃうwww
い:もうやだよ、怒られるのwww
(剥がし)
祐:もっと待ってる!!
い:えー?もっと待ってる?
祐:待ってるーっ!!
い:えー昼の部が後2枚だけwww
祐:じゃあ、それはラブラブするしか!!!!
い:するしかwwwwww待ってる!!待機wwwwww
祐:待ってる!!!!(*´ω`)
い:待っててwww

ラブラブしたいよおおおおんんんんん


昼の部 高島祐利奈 5ループ目

祐:あっ!いそたぁんっ!!
い:ねぇねぇ、うちのバレンタインチョコは?
祐:バレンタインチョコー?あー(笑)どーしよっかなぁ?(笑)
い:なんでくんないの?www
祐:うーんうーん(´・ω・`)夢であげる!!
い:おけwww待ってるwww
祐:夢で待っててwwwあげるからwww
い:待ってるwww本命でしょ?←
祐:毒入りーwww
い:はwww最悪www
(剥がし)
祐:(笑)嘘だよ!本命ー(*´∀`)
い:沸いたwwwwww
祐:あっ!!まだ来る?!まだ来る?!
い:後、1枚だけ来る!!
祐:おっけ!!わかった!!

毒入りとか言われた時、少し病んだのは内緒
本命待ってます


高島祐利奈 6ループ目

い:今日ラストね!!
祐:えっ!やだやだやだやだ(;_;)
い:いやいや、ごめんごめん(;´д`)
祐:やだやだやだやだ!もっといっぱい来てー(;_;)
い:次、5ry
祐:3月10日!!
い:いや…5月かな…
祐:5月25日?!誕生日の次の日!!!!
い:いや、ごめん!!26日!!(;_;)
祐:やーだー!!!!(;_;)
い:ごめんって!(*_*)手紙出すから!!!!
(剥がし)
祐:手紙待ってるから!!(´・ω・`)いそたんから来たら、飛び跳ねて喜ぶから!!!!
い:おっけwwwわかったwww
祐:じゃあね(;_;)
い:じゃあねーっ!!


だだっ子祐利奈可愛すぎな!!!!♡
んんんん祐利奈が好きすぎて、やばい。
好きやでーっ!!!!!!!!!

会ったばっかなのにもう会いたいw
祐利奈ガチ恋系ヲタすぎて←

むふふふふふふ////