2/2にAD-LIVE2017のドキュメンタリー映画が公開されました!
 
 
公開を記念して、舞台挨拶という「喋-LIVE」をライブビューイングするというので、チケット取って映画館へ!!
 


 
●ネタバレしてますので見てない方はBack推奨●





 
 
ドキュメンターエンターテイメント AD-LIVE2017
主演:鈴村健一
監督:津田健次郎


 
喋-LIVEは、AD-LIVEワードを引きながら映画の見所をいうって内容なんですが、
ま~~~どれが本当でどれが嘘なのか分からないwwww
 
でもそれがAD-LIVEの醍醐味なのですごく面白かったです!!
 
 
ライビュの後は、映画本編へ!
ツダケンさんが初監督作品ということで、色々とっっっっっても苦労したそうです。

最初はドキュメンタリーなんです。
すずさんのAD-LIVEにかける思いとか大変さとか熱量とか・・・すごい伝わってきて、
AD-LIVEの裏側はこうなっていたのか~と月並みな言葉ではありますが感じました!
とにかく大変そう!
でも、とにかく楽しそう!!!!!www
いいね、大人がキラキラしてる姿を見るのは爆笑

 
でもラストからあれよあれよとミュージカル風に!!www
え??って思ったんだけどw、
それまでになるのにドキュメンタリーの方にたくさん伏線がはられててキーワードもたくさん出てて・・・
 
・・・・・あれ?
前半のドキュメンタリーの方ももしかして全部仕込み???
ん???いや、でも本当だよね???
え、どっち!?!?!
 
って感じで、嘘か本当か分からなくなって・・・
あーーー!!!AD-LIVEみたいになってる!!!!!ってツダケンさんに騙された感じがしました。
すっごい面白かったです。
 
「最後はちゃんと「主演:鈴村健一」になってます」っていう鈴さんの言葉にめっちゃ納得しました。
 
 
楽しかった!!!