もえニノんびりな日々♪

moenino(:のブログに訪問ありがとうございます!akn



自分限りなく相葉ちゃん松潤ニノ大チャン翔ちゃん愛しちゃってる感じです好き好きっ


二ノenashika担ですがみ~んな好きすぎて軽くヤバイっすコリラックマハート


嵐好きな人!!

たくさん絡みましょう~スマイリー



そうじゃない人も絡んでいただけたら感謝カンゲキでございます(。・`Д´・)しゃきん




ペタ&(Θ_Θ)対歓迎です!!絶対返しますョ!!ニコ


つまらん事ばっか書いてますがsippai;*仲良くしていただけたら嬉しいですきゃはっ


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さすがニノ♪

電車に一人で乗って無事帰ってこれたことに感動しているmoenino(:ですshokopon




リサイクル
デビルニノのギネス記録ヤバくないですか!?にこにこ
130万7208本のポッキーってena
食べるのにどんだけ時間かかるよって話((手そっちかい

詳しくはこちらで読みました♪↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/31/kiji/K20121031004451490.html



リサイクル
あいばちゃんの次のドラマ♥akn♥
医師役だって?ピカチュウ


「過去に大きな謎を背負った影のある医師役」ピカチュウ
ちょっとサスペンスの要素も入ってるらしいし高島忠夫
おもしろそーakn1月が楽しみだハート!!

詳しくはこちらで↓↓
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20121031/joh12103105040000-s.html




今年も今のところ嵐尽くしだしスマイリー
今年の終わりも、来年も再来年もその先もずーっと嵐尽くしがいいなバンザイ♥akn♥



ではでは、今日も一日お疲れ様でした頑張る!!
あいばばーいしろくま



Android携帯からの投稿

ハラハラドキドキ(´Д`|||)

これから初めて一人で電車に乗るmoenino(:ですshokopon


いつもただただ友達や家族についていってるだけなもんで汗・・
ちゃんと目的地にたどり着けるか心配ですenasei




まぁ乗り換えも何もしなくていいからピカチュウ
たどり着かないほうがおかしいんですけどね手



いつまでも自立できない自分ガックリ・・・
がんばれ自分頑張る!!




ではでは、迷わないことを祈ります♥akn♥

今日も一日頑張りましょう頑張る!!
あいばばーいパンダ


Android携帯からの投稿

荷造り(´Д`)↓↓

旅行に行く度に荷造りでモタモタしてしまうmoenino(:ですshokopon


しかも超時間かかるくせに汗・・
絶対何かしら忘れているという最悪なやつですわガックリ・・・あせ



今回は荷物のほとんどがお土産なんですがena
お土産を全部最初に積めたらピカチュウ
他になにも入らないという大変な事態になってます汗・・あせ



旅行まであと2日しかないのにダッシュsei
どうにかして服とかも入るようにしないと汗・・



どうやったらスーツケースが一番効率よく詰められるんですかね!?ピカチュウ笑



まぁ頑張ってみます頑張る!!


ってことでshokopon←どゆこと?
あいばばーいくま



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>