自分の気持ちに鈍感さんな方集合 | "自然と"夢を叶える自分になる方法

"自然と"夢を叶える自分になる方法

読めば読むほど、ミラクルや引き寄せ、豊かさUP
楽しく、美しく人生を変える方法。

 

 

 

 
みなさんこんにちは、こんばんは🌈

 

南出萌那です😊

 

こちらのブログでは

楽しくそして気づいたら人生が変わる秘密を

シェアハピしています♡

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます💖

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


 

いきなりですが


純度

シンプルなこと、素直であること


って大事です




なんでやるの?

なんで行くの?

なんでこれなの?




って誰かに問われた時

 

思わず説明しちゃいませんか?😙




「これがね、こうでね

ああでね、こうだったから

そうしてね、それでね、、、、」




これって

自分をわかって欲しいって

気持ちが強く

相手に誤解されたくないから

相手に悪く思われたくないから



どうしても色々と

説明したくなっちゃうんですよね




こういう性質持ってると

人生の様々な選択を



人に説明できる自分



を作るために

努力したりしちゃうんです🙂‍↕️


全然わるいことじゃないですよ!



だけどね



そうやって


人に説明できる自分



になるために生きていると



純粋な自分の気持ち


鈍感さん


になりやすいです



鈍感ってつまり


感じることに鈍い


ということ



自分が鈍感さん気質あるかも

という方は



なんでやるの?

なんで行くの?

なんでこれなの?


という質問に対して


やりたいから!

行きたいから!

楽しそうだし、ワクワクするから!



とシンプルに答えたくなるような

人生の選択をし始めると



自分の気持ちの純度が高まり

人生がグッと楽しくなりますよ✨✨




人に説明しなくていいんです!


無理にわかってもらう必要もないです✨

どうせだれもわかってくれない...

っていう独りよがりとは違いますよ🙂‍↕️



純度高く楽しんでると

周りの人も自然と

楽しそう!幸せそうでいい!



と言葉を超えた想いを

受け取るので

勝手にわかってくれるし応援してくれます



是非純度を意識してみてくださいね🩵



 

今日のプチワーク📝✨



シンプルに楽しいから!やってみたいから!

での行動を1つ以上選択してみる


例)

気分あがるから

いつもより高級な水を買ってみた🩵




愛と感謝を込めて💖

 

 

もえな

 

 

 

-------------------------------

 


 

 

講座のご案内は公式LINEから✨