古新聞。。 | 燃えないゴミ置き場。。

古新聞。。

おばあちゃんちの整理作業汗


古新聞。。


そのうち、もっと古い新聞がでてくるだろう・・って思っていたんですが、
そんなに古い新聞は出てきませんでした。。
そりゃそうですよね。大事にとっておくようなモノじゃないし。。


旧字旧仮名(?)の新聞がでてこないかなーと、密かに期待してました(´・ω・`)
最近、青空文庫をたまに読んでたので、レトロな雰囲気の文章を生の活字で見てみたいなーと、
ちょっとだけ楽しみにしてましたw


あっ、青空文庫 ・・ご存知ですか?
著作権が切れた昔の本を、電子データで提供してくれてるサイトです・・無料で!!


あんまり読書するほうじゃないんですが、なんとなく有名な作品とか読んでみたら面白くて・・
最近は、夢野久作の作品を読んでましたあせる