冷凍うどん。。 | 燃えないゴミ置き場。。

冷凍うどん。。

冷凍うどんが好きです。カトキチとかの。
これが結構おいしい!!


めんつゆも具も付属してないので、ちょっと手間は掛かるけど、
脂質たっぷりのインスタントラーメンよりは、
こっちのほうが健康的だと思うんです。。


電子レンジでも作れちゃうのもイイ!!
凝ったのは作れませんけど^^;


そういえば、ホームベーカリーを探してたときに、うどん作り機能がついた機種も見た気がします・・
うちのホームベーカリー(HB-100)の説明書には、うどんのレシピはありませんが、
生地をこねる機能を使えば作れそうな気も・・今度ためしてみようw


冷凍うどん