継続はチカラなり? | 燃えないゴミ置き場。。

継続はチカラなり?

ここ1年ぐらい、筋トレ続けてます(`・ω・´)
って言っても、家で軽くやるだけですが汗


以前も何度か筋トレ初めたんですけど・・同じ回数だけ挫折しましたw

1年も続いてるのは初めてです・・


別にムキムキになりたい訳じゃないのです・・
筋トレしてる方が、なんだか調子が良いので。。


順調に体脂肪率も落ちて、現在は15%ぐらい。。
自転車のおかげか、筋トレのおかげかわかりませんが痩せました\(^o^)/


このぐらいを維持か、できることなら体脂肪率をもう少し下げられる程度に、
ゆるーく続けて行ければイイなーと思います!w


あ、でも一生に一度でいいから、腹筋割れてみたいです・・うっすらとじゃなくて、バキバキに!w
体脂肪率一桁いかなきゃ割れませんよね?一生無理っぽい汗