お酒の賞味期限は?? | 燃えないゴミ置き場。。

お酒の賞味期限は??

おばあちゃんちの荷物整理汗


お酒が出てきました。。


お酒。

製造年月は書いてませんが、10年か20年ぐらいは前のものっぽいです。。

アルコールだから古くても大丈夫なのかなはてなマーク

お酒、あんまり好きじゃないので、どうでもいいんですがw

梅酒は自作しちゃうくらい大好きなんですけどネー。。


ビール。

ビール消費期限。

ビール・・これって、たぶん1985年6月製造って事ですかね?w

さすがに、20年モノのビールはヤバイだろうと思って、捨てることにしました・・


ビール。。

でもせっかくなので、冷蔵庫で冷やして、ジョッキに注いでみましたw

普通にビールっぽいです・・泡立ってますしw

でも、なんだか濁ってる気が・・


匂いは・・普通にビールっぽかったですビール

味は・・確かめる勇気はありませんでしたガーン



おまけ。

チーズ。


おつまみにチーズはいかがですか?w




キモイので賞味期限切れネタはこれにて終了><