鳴き声が。。 | 燃えないゴミ置き場。。

鳴き声が。。

おばあちゃんちの整理作業。。

だいぶ進んで、奥の部屋を整理しています。

RPGで言えば、最後のダンジョンのような雰囲気を醸し出している、実にヤバげな部屋です。。


最後のダンジョン。。

ご覧の通り、天井まで積み上げられた荷物の山・・それが重なって奥がまったく見えません。。

かなり掘り進めた状態でこのありさまですよ?w

そして、気になっていたのが、床に転がる黒いフンらしき物体と匂い。。

きっと、何かいらっしゃるんだろうと思いつつ、キニシナイようにしていたのですが・・


ついに鳴き声を聴いてしまいまいました叫び

恐る恐る。。
恐る恐る覗き込む私
※イメージです・・あとで撮りましたw


チューチュー言ってました。。ショック!

姿は見えませんでしたが絶対ネズミです!!


気をとり直して、ヤツの姿を写真に収めようと、

クッキー(10年前に賞味期限切れ)を置いたり、

荷物を蹴飛ばしてみたり・・イロイロしましたが出てきてくれませんでしたw