イライラ対策。。 | 燃えないゴミ置き場。。

イライラ対策。。

延々と続くゴミ整理作業。。

退屈なだけなら、まだマシです・・とにかくイライラするんです。プンプン

面倒だから家ごと全部燃やしちゃおうか・・なんて恐ろしい考えも一瞬よぎったりw

いやもう、なんというか、そのぐらいイラついてました。。


そんなイライラを解消するため、

音楽をかけて、歌いながら作業してます♪音痴なので練習も兼ねてw

おかげで、全然イライラしなくなりました!音楽のチカラは偉大ですねー


PSPとスピーカー。。


色んな曲をPSPに詰め込んで聴いてます。

今いちばんハマってるのは、Sound Horizonです音譜

最初は、ナニコレ??微妙・・とか思ったんですが^^;

何度か聴いてるうちに、心地よくなって・・もう抜け出せませんw

作業中、何度も何度もループして聞いてます・・全然飽きません。。

歌詞もだいぶ覚えてしまいました。国歌なら完璧ですw


サンホラ教えてくれたM.Mさんありがとう!!