おいしそうですか? | 燃えないゴミ置き場。。

おいしそうですか?

クッキーです。。

クッキー。。

見た感じ、普通に見えませんか??

でも、これ・・・消費期限を10年以上過ぎてますww

見た目は普通ですが、匂いは変です。食べ物の香りじゃなくて、工業製品っぽい匂いがしました。。
こんなに昔の食品なのに、見た目そのままなのが、逆に怖いです・・



お次はゼリー。。

ゼリー。。

こちらは見るからに変です。色がグロテスク。。

怖くて開封できませんでしたw


最後はインスタントコーヒー?なのかな?たぶん。。

インスタントコーヒー。。

もはや・・これは・・ウ○チにしか見えませんw

うちの地域でゴミに出す際は、「缶・ビン・ペット」としてリサイクルに回すべきなのですが、

洗浄するのが嫌なので、燃えないゴミとして出しちゃいました・・ゴメンなさいしょぼん



こんなのが次から次へと出てくるんです叫び

さらに、写真に撮るのを躊躇うような壮絶モノも何個かあったんですが・・思い出したくありませんw