ちょっと進歩
お~!!今日は2時間続けて眠れたぁ!
…って言っても、こんな時間に目がさめちゃってる訳なんですけどね( ´ー`)
まあ、ちょっと進歩。進歩。
今日は夜、お家から実家まで1時間かけて自転車で走りました~。
お家から実家までは車だと15分で行けちゃうのに、免許のないあたしがバスを使おうとするとバス路線はかなり遠回りで、しかも必ず1回は乗り換えをしなくちゃいけなくて、最低片道1時間・運賃900円もかかる。
ラクして乗り換え1回コースを選ぶと運賃は片道1,100円!(゜Д゜)高っ!
自転車でも片道1時間。
しかもタダ。使う のは体力のみ!(・∀・)
もうすっかり秋。
自転車で走っていると、ひんやりした空気と、あちこちから聞こえてくる虫の声がとっても心地よいです♪
途中、遠くであがっている花火なんかも見えたりして、なんか得した気分~♪♪
どうやら東海村の花火大会だったようですな~。
秋に観る花火もいいものです♪
明日も自転車で1時間かけて、うさ達の待つお家に帰りまーす(・ω・)♪♪