ちゃんと1番下までスクロールして見ていってね💖


  5/26(日)

📍アイキョーボウル


 6/2(日)

📍ラウンドワン府中本町駅前店 様


 6/22(土)

📍立川スターレーン 様


 6/29(土)

📍アイキョーボウル

単独チャレンジ



チャレンジめちゃめちゃ予定↓↓↓

●7/21(日)アイキョーボウル

●8/11(日)アイキョーボウル



出場予定大会

□6/8.9 レディース新人戦

□6/13-16 アイキョープレゼンツ

□6/23 こばてつプロの承認大会



もえちのYouTube

YouTube始めたのでチャンネル登録してね💖


もえちのリットリンク

頑張ってリットリンク作ったから見てね💕︎


Tiktokもうすぐフォロワー1万人!

https://www.tiktok.com/@mm.o1o8?_t=8mRwF7g7kbB&_r=1



1万人フォロワーあとちょっとなの!

たまにLIVEやるからフォローしてね💖



最後まで見てくれてありがとうございます🥰🥰


来年のプロテストに向けて

出れる大会にでて経験積む!👊

まずは、去年ギリギリ予選通過して

準決勝ボロボロだった新人戦!

アマ優勝目指して頑張る!🔥

その次はアイキョープレゼンツ!

せっかくホームでの大会だから

頑張りたい!!!

アイキョーのお姉さんプロたちと一緒に頑張る!

ベストアマ目指す!!


てゆかまじで

今年プロ受かった女の子たちみんな可愛すぎて

同期になって仲良くなりたかった😭😭😭

人見知り発動して

可愛い女の子前にすると

あんまり喋れなくなる!!

人見知り改善するのも

目標のひとつだー🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

あーまじ同期になりたかったー!!😞

来年こそはテスト受かって

JPBAのワッペンと合格証ゲットするんだから🔥

みんなみたいにSNSで【ご報告】って

やるんだから!!🔥


応援よろしくお願いします!📣✊🔥



もえのリットリンクとか宣伝してくれたら

嬉しいな〜😳💕



ちなみに髪の毛ブルーグレーなんだよ💙🩶

最近暑くなってきたから引きこもらなきゃ✋


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視