こんばんは。。。

 

今月、3日目の主人のお休み

 

 

平日、休みは、すっごく珍しい。。。

 

私も偶然に お休みなので

 

平磯海釣り公園へ行くのだそう~~~

 

帰り道、神戸の現場に寄って帰れるからだとか・・・

 

どんだけ、現場が好きなの~~~

 

と、感心してしまう。

 

 

 

急に寒くなって、自己管理が悪く、喉が痛くなった。

 

今日、耳鼻科受診してきた。。。

 

 

バカでも風邪ひくみたい~^^(笑)

 

 

咳が、止まらないので

 

水薬を出してくれた・

 

ここの医師、素晴らしい医師

 

 

患者をよく看ている

 

 

びっくりするほど・・・

 

 

だから、か?

 

 

いつも患者様で いっぱいの待合室

 

 

9割が、お子様連れの母子

 

 

可愛い子供見ているだけで、癒される。♡。♡。♡。

 

 

そういえば、理子さんすごい~~~3人目って話題。

 

 

主人が、『35歳から、不妊治療始めたんだって

 

やっぱり年齢なんだね~出会った時に、すぐにアタックしていたら

 

授かっていたのかな~~???』

 

 

だって(-_-;)・・・

 

 

はじめて聞いた本音。。。

 

 

(出会った当時35歳で 息子が高校1年生)

 

『あのころに、付き合って結婚していたら

 

息子が、今みたいに、育っていないと思う。』

 

と・・・私

 

『そうだよね~~~』

 

と主人

 

 

 

 

『熊本から鹿児島へ

 

毎週末、息子の野球の試合&遠征で通っていたもんね~~~』

 

 

と、しみじみと話す。

 

 

昼間は、セブンの店長

(院長のセクハラが酷く、看護師のお仕事は、辞めていた)

 

 

夜は、クラブでのお仕事

 

 

あの頃は、充実した毎日だったな~~~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

今は、主人と愛犬と・・・

 

違う意味で、充実しているのかな。。。