こんばんは。

 

 

今日は、主人は、飲み会&お泊りです。

           (三宮)

   

 

 

私は、すっごく 久しぶりに

 

 

バーで  昼は、カフェ&ランチ営業しているお店にランチに行きました。。。

   (焼きカレー&珈琲が、美味しいお店です)

 

 

マスターひとりで、営業されているのですが・・・

 

 

覚えていてくれた~~~嬉しいです。。。

 

 

 

日曜日も 久しぶりに、主人と

 

 

 

トっとパーク小島へ

 

 

道の駅とレストランが、あるのですが・・・

 

 

そこの おばちゃんが、覚えてくれていたんです。。。

 

 

 

嬉しいです。。。

 

 

 

転勤族なので、誰も知らない、見られていないと思って

 

 

生活していましたが・・・

 

 

見ていてくれて、覚えていて、くれる人がいるのだと・・・思うと生きているんだな。。。と。

 

 

夕食も行きつけのお寿司屋さんに行ったら

(ここも スッゴク久しぶり)

 

○○○○に、月曜日居たでしょう?

 

 

だって。。。

 

 

見られていたなんて(-_-;)

 

 

声かけて、くださいよ~といいました。

 

 

次から、声かけてくださるとか・・・。

 

 

 

 

 

もう6年目後半の大阪、地元より

 

知り合いが多いのかも。。。

 

 

 

嬉しいことです。。。