こんばんは。。。

 

フレンドリーで  働きやすい職場だったのに

 

 

敵対心が、お互いあり

 

 

ピリピリ(-_-;)

 

 

 

私は、いつも、中立の立場

 

 

両方の意見を聞き

 

 

お互いの伝言版役目

 

 

 

これは、学生時代から

 

 

真面目でも無いし

 

 

不良でも無い

 

 

中立の立場は、相変わらずです。

 

 

 

 

 

人の欠点は、目をつむり

 

 

良いところを 見つけるのが、得意なのだけど

 

 

 

職場だと・・・

 

 

 

フッ~~~って、感じ

 

 

 

 

ひとり、ひとり

 

良い人なんだけど

 

 

言葉足らずだったり

 

欠点ばかり、指摘し合ってる

 

云い方によっては、相手が、不機嫌になるんですよね~

 

 

 

かなさん、みたいなタイプばかりだと

 

 

平和なんだけど・・・とよく云われるけど

 

 

皆、そうすればいいのにな~~~

 

 

 

だって、100パーセントな人間いないよ~

 

 

私は、30~60パーセントくらいの人間だから・・・落第ギリギリ(-_-;)

 

(自分が、100パーセントと思っているなら、見ないふりできないかも

 

で、欠点ばかりだから

 

人の欠点も、見ないふりできるんだけどね。。。