こんばんは。

 

 

2~3か月ぶりに

 

トールペイントに行ってきました。

 

 

以前のテッシュケースの続きを描き

 

 

 

今日は、ドアストッカーを描きました。

 

 

主人が、現場から、ドアストッパーに使える木材を持ち帰って

 

 

来てくれて、使っていたのですが・・・

 

 

素っ気なくて

 

 

 

ワンちゃんを描いてみました。。。

 

 

 

 

 

いつも、お腹壊すのに

 

 

トイレも行かずに済んだので

 

 

 

良かった、良かった。。。

 

 

 

それに、帰りには、職場のスタッフにも  ばったり会ったり

(明日、辞める人、お互いの愛犬の話をしていた人)

 

 

 

犬友達のご近所さんにも・・・

(珍しい犬種とトイプードルの黒のパパ)

 

 

半年ぶりくらいに

 

 

会って、愛犬の話して

 

 

 

一日楽しい時間になりました。。。

 

 

 

ワンちゃん関係の仕事、と、高齢者の介護と

(老犬)

 

両方できる仕事

 

 

を始めたいな~~~

 

 

転勤族じゃなかったら

 

 

即、実行できるのに・・・

 

 

 

悩めるところです。。。