こんばんは。

 

 

無視するには、家事から

 

 

 

ということで・・・

 

 

ずっと、お布団も干して いなくて

 

夕食も作っていませんでした。

 

 

唯一、朝のヨーグルト

 

と・・・

 

 

昼のおにぎりと  お茶を準備したくらい

 

 

 

携帯、夕方には、電源を切って

 

 

いたので

 

 

帰宅しても、私も留守で、夕食も無し

 

 

 

仕方なく、近くのほかほか弁当を購入して

 

 

食べていたみたいです。。。

 

 

 

 

 

 

その生活が、、、

 

 

 

やっと、終わった。。。

 

 

 

 

今日は、何作ってあげようかな~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、穏やかな生活に戻りますように・・・。。。

 

 

 

 

 

 

今日は、ふかふかのお布団と 愛犬と一緒に寝れるので、幸せを実感してくれるかな。。。

(愛犬は、普段パパと寝てるけど・・・部屋が違うとやっぱり寝る時は、お母さんと一緒に寝ていました♪)