こんばんは。。。

 

 

こんな時って、パソコンも動かなくなるから

 

不思議ですね~

 

冷戦から

 

 

解放されたら

 

偶然にもパソコンも繋がりました。。。

 

 

 

大人げない些細なことで、

 

 

またまた主人に、怒鳴られて、しまって

 

 

5日間も無視していました。

(大人げない行動で、反撃)

(携帯の電源もオフに)

 

 

やっと・・・

 

 

 

プレゼントを購入して帰宅していたので

(誕生日)

 

無視を止めました。

 

 

 

 

 

 

5日間、主人から避ける生活

 

 

寝る時間まで

 

 

時間潰すの大変でした。

 

 

 

やっぱり、我が家で、のんびりできるのが、一番いいですね。。。