おはようございます。

 

昨夜は、久しぶりの午前様でした。

 

 

起きている時間帯なのに寝ていた主人

(休日前は、2時くらいまで起きている)

 

有難いです。

 

 

愛犬の散歩に行って、ちょっとテレビみて、就寝。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会では、

 

 

1部では、ご主人や家族の話、

 

 

2部では、スタッフ間の愚痴、不平不満でした。

 

 

10人足らずの職員ですが・・・

 

 

こんなに不平不満が、あったのだとびっくりでした。

 

 

 

『かなさんは、話し方が優しいので、相手を不快に させないから

 

わからないと、思うけど』

(フレンドリータイプらしい)

 

 

実はね・・・と   ・・・

 

 

 

はあ~~~そうなんだと・・・(-_-;)

 

 

 

首を差し替えて欲しいと・・・

(施設長を変えて欲しいと)

 

いう言葉まで・・・

 

 

 

 

 

平和な職場だと思っていたのに・・・。。。

 

 

 

 

 

社長が、優しすぎるから、スタッフに注意できないのが、一番の問題だと思った。

(辞められるのが、怖いのか?嫌われるのが、嫌なのか???)